66名(内ゲスト様5名)の方にお越しいただき、第172回の例会を開催いたしました。
ゲスト様2名にご入会いただきました。守成クラブにようこそ!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


当会場の開催が第四火曜になったことで、本当に久しぶりに青山デイライト会場の小川代表にお越しいただき、乾杯のご挨拶を頂戴いたしました。
正会員の皆さんも、準会員の皆さんは、守成クラブを活用してマーケットを広げるために、まずは例会に参加することを考えていきましょう。


また江戸会場の会員拡大の新企画として「ゴールドバッジプロジェクト」がスタートしました。
これは、「会員拡大への貢献を背中で見せる」をコンセプトに、赤バッジの世話人の4人が12月の15周年例会でゴールドバッジを獲得するためにゲスト誘致を積極的に行おうという企画です。
さて、結果はどうなるでしょうか…
4名の出発進行に各々の想いが詰まっていましたので、12月の例会をご期待ください。

当日の様子は守成会員限定の江戸会場のFacebookグループでご確認いただけます。
守成会員の方は、ぜひFacebookグループにご参加ください。
\ 守成会員限定だよ /

ブース出展/チラシPRについて
江戸会場は自会場/他会場の会員を問わずブース出展に加え、チラシPRタイムをご用意しています。
毎回多くの方にブースを出展していただいたり、チラシPRをしていただいております。
お時間の関係でチラシPRはカットされてしまうこともありますが、ブースやチラシをきっかけに物販やサービスの商談・紹介が行われております。

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。
江戸会場会員の皆さまへ
新入会員歓迎会 兼 会員懇親会
今まで入会3ヶ月目までの方を対象に新入会員歓迎会を行なっておりましたが、江戸会場の会員であれば誰でも参加できるようにいたしました。
新入会員の方はもちろんのこと、「世話人ともっと話したい」「江戸会場の会員のことをもっと知りたい」という準会員/正会員の方は奮ってご参加ください。
次回例会のお知らせ
第173回の例会は、2026年7月14日(火)18:00〜です。
江戸会場は、例会の開催は原則第2火曜日です。
| 日程 | 時間 | 申し込み |
|---|---|---|
| 2026年7月14日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 | |
| 2026年8月18日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 ※第三火曜日開催 | |
| 2026年9月8日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 ※前日は屋形船 |
| 第173回 | 2026年7月14日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 ※第四火曜日開催 | |
| 第174回 | 2026年8月18日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 ※第三火曜日開催 | |
| 第173回 | 2026年9月8日(火) @アルカディア市ヶ谷 | 18:00〜21:00 ※前日は屋形船 |

